iPadminiの修理&カスタム | 兵庫 川西市 北摂の格安iPhone修理

兵庫 川西市 北摂の格安iPhone修理

兵庫県川西市を拠点とした、iPhone5,4s,4の修理屋です。
バイクでのスピード出張や、深夜対応もしていますので、
画面(ガラス)割れ、ホームボタン交換、カメラ交換、
スリープボタン交換、スピーカー交換など、
どんなトラブルでもご相談下さい(^o^)丿

こんばんは、アイコミュです

今日は少し珍しい?修理&カスタムを紹介したいと思います

ドドォーン↓↓↓



1


少し画像では分かりにくいのですが、

上部に線が確認出来ますかね^_^;


iPadminiは、フロントパネルがiPhoneとは違い、

ガラスではないんですよね。

なので、落とされたにも関わらず、

この程度の損傷で済みました


そしてお話を聞いていくと、他の人とは違う事がしたい!!

との事でしたので、

「どうせ分解するなら、一緒にカスタムもされますか?」

・・・とご提案させて頂いたところ、

迷わず、「OK」 とご返答頂けましたので、

作業すること1時間半


・・・

・・




2


全てのパーツを移植することにより、

まだiPadminiではほぼお目にかかる事のない、

カスタムが完成しちゃいました


お子様触っているときに、落下させてしまったそうですが、

「もう当分子供には触らせないぞ

・・・と、テンションMAXでお帰りになられました



少しでも長く使えるよう、落下には十分注意して下さいね




ご相談窓口はコチラ





http://www.i-communications.jp

icatch