たくさんの方に支えていただき…② | icomiプロジェクト 公式ブログ

icomiプロジェクト 公式ブログ

あい・こども・みらいプロジェクト ~今、こどものために私たちができること~

こんにちは
今日もicomiのブログに遊びに来て下さり
ありがとうございますラブラブ

昨年の秋から、
icomiプロジェクトの活動に賛同下さり、
活動をサポート下さっている
平野真理子ちゃん。

真理ちゃんはコンサル業務の他
ヒーリングなどもされている素敵な女性です照れ

icomiではHPはじめSNS関連のことを
これからサポートしてくださいます。

やっとやっとicomiのHPができる笑い泣きクラッカー

また、完成をしたらこちらで
ご紹介をさせていただきますので
ぜひ覗いてくださいね。

真理ちゃん これから
よろしくお願いいたします。

写真は七田厚先生の会社訪問
した時の写真。
良い笑顔です爆  笑

 

 

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。

良い週末をお過ごしください音譜