7月7日 七夕の日はみんなで幸せの種をまきましょう! | icomiプロジェクト 公式ブログ

icomiプロジェクト 公式ブログ

あい・こども・みらいプロジェクト ~今、こどものために私たちができること~

 

 こんにちは

 今日もブログに遊びに来て下さり

 ありがとうございました音譜

 

 令和が始まり3日がたちましたが

 いかがお過ごしでしょうか?

 

 さて、7月7日(日)都内でicomiの先生方の

 講演会を開催させて頂きます。

 

 超多忙の先生方ばかりなので

 池川明先生 、 上田サトシ先生

  七田厚先生中野敏治先生  と 

 4人揃っての講演会は本当に貴重びっくり

 

 詳細は決まり次第ご案内させて

 頂きますが、今からぜひ日程をあけておいて

 くださいませ照れ

 

 主催は、昨年に引き続き今年も

 下さるのは、笑顔の子育て教室「blue bird」を主催

 されている三宅絵美子さん。

 

 先日、一緒に打合せをさせて頂きましたが

 ママが幸せな気持ちで子育てができる

 ヒントをこの講演会で得て頂ければ嬉しいですラブラブ

 

 

 

 今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

 明日も幸せな1日になりますように。。。