私の日常 母バースデーケーキに一言! | 4人家族+レオちゃんテンテン

4人家族+レオちゃんテンテン

母と息子と同居!
4人家族
猫のレオちゃん
犬のテンテン

家族の日々を気ままにUP♡




黄色好きやのに
文字カラーうすうすでガーン

この色にしよ…ダッシュ

今日も1日いっぱいありすぎて爆笑

ここはね
ゆるーっと ふわふわっと だらーっと
自然に本音でやりましょ♡


今日はね
1位 
まずは母よね
やっぱ、うちの母は最強やは
80歳のbirthdayお祝い
この前、姉達とお祝いしたのよね
プレゼント🎁も姉と渡したの


でね
今日が本当のbirthdayなんだけど
パパがケーキ🎂買って
夜は食事に行ったの!


2回誕生日したの🎉


それなのにー
それなのにー


食事から帰ってね
『さぁーケーキ食べよー🎂』って
皆んなで 食べ始めましたー



母『こんなにスポンジいらんわムキー!』
って一言…

そんな
一言いるー
アホかぁー
 


と心の中で叫びましたプンプンムカムカ
まったくパパの気持ちは?
どこに行けばいいん?



パパ(私の主人)
失礼よねマジにヤバイよガーン



これ普通やけん うちの母は
当たり前やけん
ヤバすぎるやろ 怖いわアセアセ



毎回凄すぎて
笑えてくる


この人
今日も凄かったは笑い泣き


まだまだネタ満載な母

今日はこれで
おやすみなさい💤

長生きしてや母笑