開業して10年目に入りました | i-chiryouのブログ

i-chiryouのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


さてさて、ウチも気づいたら開業して10年目に入りました。

長い間、お付き合いいただいている方も多く、感謝感謝です。

これからもよろしくお願いします。


しかしウチの周りでもずいぶんと整体が増えたなぁと思います。

なんでこんなマイナーだった業界がここまで拡張してるのか、

昔から見てきた人間からすれば予想も出来ませんでした(笑)



やる側が増えた理由は法律の問題(無資格でも登録先を

サービス業にすればOK)とかもいろいろありますが、

受ける側からすれば、それだけ需要も増えているということなんだと思います。



さて、じゃあ昔と今って何がそんなに身体が違うの??


ってことも少しづつ書いていこうと思います。


ちなみに更新は不定期です(笑)