安全第一 | ミツワホーム 自転車&ガンプラのある生活

ミツワホーム 自転車&ガンプラのある生活

趣味は仕事と自転車とガンプラです。

どもどもいっちんです。



去年のお話なんですが




手を出してしまいました😰
















ジャジャーン😍


Shimano最高級品😍



まずは安全性を高める為に
ブレーキ&デュアルコントロールレバー🥰


ULTEGRAと迷いましたが
上があると思うと
この先また物欲が出てきそうなんで😆


って

テンション上がってるように見えます?


実はそうでもないんです。



実はこれ


相棒への
クリスマスプレゼントなんですよね〜😂


いや、
この箱見た時は
たとえ相棒のやとしても
テンション上がりましたね👍

もう箱からしてかっちょええやん👍👍



えっ?
えらい奮発したな〜って?


いやいや

実はこれ


楽天ポイントで買ったんです😁
なので
実質0円👍👍👍


まぁ
取り付けは
いつもお世話になってる
「サイクルショップKOG」さんで。


なので
実質工賃のみで👏👏👏




これで相棒の安全性アップ☝️
するはず😏











で?
僕へのクリスマスプレゼントは?
クリスマス前後1ヶ月は許容範囲ですよね?