劇的な変化 | ミツワホーム 自転車&ガンプラのある生活

ミツワホーム 自転車&ガンプラのある生活

趣味は仕事と自転車とガンプラです。

どもども、いっちんです。



ZONDAを装着して数日。
とりあえずは感想を。

漕ぎ出しは軽くなった様な気が😁
巡航速度は気持ち伸びたかな😏
スピードにのるまではそんなに変わらず🤔



で、
1番楽しみにしてた峠🖕




試しに上がったのは十三峠。

1枚ギア軽くなるとかなんとか

そんなインプレをよく見かけますが
僕の脚ではわかりません💦

あいかわらず
しんどかったです😱

タイムも自己ベスト更新ならず😏



まぁ、
僕レベルの脚で試すには
難易度高すぎたかな?(^^ゞ



次はもう少し
楽な峠で試してみます😏





で?


劇的な変化は?



下りの安定性🖕

下りの安定性と言うか
スピードが出てる時の安定性🖕


これは
劇的に良くなりました😊


これは
脚の強さに関係なく分かることやから
劇的な変化に気づけたんかな?😁




まぁ引続き、足を鍛え
ホイールの良さってのを
体感でけるように頑張ろ👍






というわけで









履き変えて数日でパンクっていうオチ😗