我が家にサンタがやって来た。 | ミツワホーム 自転車&ガンプラのある生活

ミツワホーム 自転車&ガンプラのある生活

趣味は仕事と自転車とガンプラです。

メリークリスマス(^^)/


いや~




我が家にサンタがやって来ましたわ(*^^*)












わかります?






ダホン ルートちゃん。
HM-06 通称 マルロク

いやいや、マクロスちゃいますよ(*^^*)





ダホン ルートちゃん。
HM-07 通称 マルナナ

マルナカ?
それ、スーパー(*^^*)


まぁ、どっちも中古車なんですけどね(^^ゞ

子供らへのクリスマスプレゼント



ん?



そうそう~




親の趣味に引きずり込み計画(^^ゞ




てなわけで


いきなりの



サイクリング(^^ゞ



子供ら初のライドは往復30km



なかなかのゆるりんポタリングでしたが
初めてにしては上出来ですな(^^)/






乗り気じゃなかった上の子も
なんやかんや楽しんでました(*^^*)



ん?



気付きました?



お気付きのあなた



あんた、鋭いよ(-。-)y-~





今日のHM-02
サドル低い~



新しい仲間 HN-07
サドル高い(*^^*)



そうなんです。
HM-06はメンテ&オーバーホール済み
なんで予定通り、上の子がRideOn

で、HM-07は
まだ購入したままで
ブレーキは効きにくく
クランクはゴリゴリ
ハブもゴリゴリ

初サイクリングのおちびさんには
これはなかなか過酷な車体(^^ゞ
この1回目でサイクリングが嫌になると
親の趣味に引きずり込み計画失敗なので

僕が07 下の子が02


まぁ
新しい仲間の現状も知りたかったので(*^^*)


まぁ、
改善すべき点は山盛り。



まぁ、
06も改善すべき点は山盛りでしたが(^^ゞ
それはまた後程、
メンテ記録としてアップしま(^^)/




てなわけで


親の趣味に引きずり込み計画



第1弾は成功でございます(^^)/


ps
本日南河内サイクルラインで
のろのろ走ってた四人組は私たちです(^^ゞ
邪魔になってたかもですね。
まぁそこはお許し下さいな(^^ゞ