お立ち寄りくださり

ありがとうございます😊



カードセラピスト チエです。













お出かけ、お出かけ♪

先日、妹と姪っ子とお出かけ🚗








行きたかったパン屋さんでパンを買って
 
帰ってからみんなで「お〜いし〜😆」って

何度も何度も言いながら食べました🌰🥖

幸せだなぁ💓










その日に妹からおでんをもらって帰り、

次の日に、火にかけた、ら、、、


簡易のプラスチックの蓋、に、


あな、が、、、😱



ひぇーーーーーー😱ふ、た、取り忘れ、、、た、、

やっちまったー😱









妹に報告すると

「やると思ったんだよね😏」だって。


あれ⁈バレてる😅

ドジなわたし🤣でも、これも、わたし。






失敗なんて、ドジするとこなんて、

ぜーーーーーったい人には見せられない!!!


そう思って生きてきたよ。

でも、


どんな自分も、自分。マルっと受けとめる🙆‍♀️って、

自己受容を知ってから、知って始めてから

どんな自分も、自分。マルっと受けとめる🙆‍♀️って

コツコツ、コツコツ、コツコツやってきて



今は、

ずいぶんと生きやすくなりました😉











でも仕事では、



プライドの固まりで、できない自分が許せなくて、

もっと、もっと!って自分を駆り立てていたなぁ。



余裕がなくなって

仕事を休むこと、離れることを自分で決めたけど、



もっとうまくコントロールできていたら、、、って

すごく、ずっと自分のことを責めてきて、




今もそんな思いが出てくるけど、


それもまた、コツコツ、なのかな、って

思っています。



わたしは十分、がんばってたよね😌









今日もご覧くださり

ありがとうございます😊



では、また🍀🌈✨






🎀Instagramもどうぞ🎀



カードセラピスト チエのInstagram




チエの日常Instagram