こんにちはニコニコ

体調は油断して悪くなることはあっても
なかなか良くはならないichiですキラキラ

ちょっと足りない気もしますが、なんとか
プレドニン7mg生活を送っていますウインク

筋肉を動かして神経を刺激することは傷ついた神経の回復を促すということを入院中のリハビリで学んできましたランニング

プレドニンも減量になり、足の裏の痺れや痛みがやや強いので、神経回復のために頑張って2日に1回30分程度、家の回りを歩いていますルンルン

週末だけはいつも頑張っているご褒美にお出かけをしながらお散歩を楽しんでいますあしあと 
館林のつつじが丘公園ですおねがい 


色鮮やかですねキラキラ  この日はつつじ祭が開催していたため、とても混雑していましたが
満開のつつじが見れて大満足です音符    


前橋のバラ園ですキラキラ


7分咲きでしょうか??
今週末からバラ祭りが始まると混雑するので
あいにくの曇り空でしたがひと足お先に癒やされに行ってきましたハート 薔薇のいい香りが園内に漂っていました照れ

ステロイドを長期に内服しているため
病気になる前に比べてお腹周りや肩に脂肪がついてしまったので、筋力アップがダイエットにも繋がるといいなぁーラブラブと思っています口笛