こんばんはお月様
群馬県には温泉がたくさんあるのですが
私は温泉には入ることができないので
伊香保石段街をお散歩してみましたアップ

365段ある石段の一番下ですが、365段寄り道をしながら登るのは結構な運動になりますね足


石段の途中には無料の足湯があり、疲れを癒やすことができます音譜 また射的などを楽しめるお店もたくさんありますウインク


お店の中はレトロな雰囲気ですキラキラ

石段の途中に関所跡や薬師寺など観光できる場所もたくさんあるので、お昼頃に登り始めましたが帰りは薄暗くなっていましたお願い

1番最後にあるのは伊香保神社ですラブラブ
しっかりと参拝してきましたが、御朱印をいただく場所はわかりませんでしたもやもや 


帰り道は眺めがとても良いので、景色を楽しみながら歩くことができます音譜