こんばんはお月様

彼と一緒に四万温泉に行ってきました〜アップ
ステロイドをたくさん内服しているので、私はほとんど入れませんが汗

彼が腰痛持ちなので、温泉に入って少しでも良くなってくれるといいなぁールンルン と思っています

行きは柏屋Cafeに立ち寄りましたが、週末だったので混雑していましたあせる 温泉マークのカフェラテを飲みましたが、とっても美味しかったです照れ


その後、日向見薬師堂へお参りに行ってきましたキラキラ 病気を治して全ての人を病気の苦しみから救ってくれる仏様といわれていますお願い


薬師堂のすぐ隣にある足湯には無料で入ることができます音譜 

今回は四万たむらに宿泊しましたが館内もキレイで色々な種類の温泉があり、彼は1泊2日で4回も入浴していました(笑) 

久しぶりにゆっくり出来て幸せな週末を過ごすことができました照れ