こんばんは星

少し前の話ですが、鎌倉散策に出かけて来ましたルンルン 鎌倉に行くのは4度目になりますが、何故か縁がなくずーっと行けなかった長谷寺に行ってきました✨  

長谷寺に行ったら絶対に会いたいと思っていたお地蔵様にもご挨拶ができて、とても満足できました照れ

お地蔵様の笑顔は見ているだけで和みますキラキラ

紫陽花の時期には間に合わなかったけど
明月院にも足を運ぶことができました音符

大好きな寺社仏閣巡りをしながらのお散歩はとても贅沢な時間でしたニコニコ  

当たり前のことが当たり前に出来ること、歩けることに感謝しながら、これからも病気と共存しながら自己管理を頑張りたいなぁーと思いますウインク