こんばんは🌙

お正月だというのに、相変わらず身体が重くあちこちが痛い毎日が続いています無気力ピスケ


実は8年前に花粉症を発症して以来、ずっとアレグラとオノンを内服していました

そして先日久しぶりにアレルギー検査をしたところ

ハウスダスト
カニ
スギ花粉
ヒノキ

以前はスギ花粉だけでしたが、増えているではありませんかショックなうさぎ


もしかして病勢が落ち着かないのはアレルギーのせいカナヘイ!?

お掃除が大好きなのにハウスダストってタラー
カニは大好きなのでアレルギーが出ても仕方ないですねガーン もう食べられないと思うと寂しい気持ちになります大泣きうさぎ


必要のないお薬は減量したいと思っていましたが、ザイザルは1年中内服しないとイケないようですねもやもや 





病気になってから始めたこと

今この瞬間を楽しむこと
とても幸せだったと思えるように
限りある人生を楽しく過ごすために
今を大切に生きる
大切な人にありがとうを伝える

悔いのない人生を送りたいですカナヘイきらきら