こんにちは爆笑

ずっとブログ更新せずに遊び呆けておりましたガーン

5月末には東京ドームLAST GIGSに無事参戦することができましたキラキラ




これでいつ何が起きても思い残すことは何もありません、神様ありがとうルンルン

それにしても参戦中は体調管理に気をつけてもかな~りキツかったですI   帰りはフラフラで歩いていることが奇跡に思えるほどでした

さて、6月受診結果ですが
白血球 8000
好酸球 0.8%
Hb A1c 5.6%
血糖 98
他の値も正常になり、主治医も『発病してから初めてだよね、何も印のついていない採血結果をみるのは。』と大喜びでして

プレドニン9mgへ減量になりましたルンルン   が、減量すると必ずついてくる全身倦怠感といいますか❔ 恐ろしいほど体が重くなり、夕方はグッタリしていますショボーン  
たかが1mgですが効果は絶大なようですねガーン

体調は痺れは治らないようですね、以前と全く変わらず。神経痛で足の裏やあちこちがチクチクと痛いときもあります。
夕方はふらつき、呼吸が苦しい時もありますが、時間があればダラダラと横になって体調管理をしていますもぐもぐ  

梅雨に入り、涼しい日にはまだレイノー症状も出ていますが体が動いているので良しとして過ごしていますキラキラ