こんばんは星

昨日から頭痛が酷くて困っていますショボーン

いつもは左前頭部痛・左眼痛・左耳痛・耳鳴り・視力低下はセットで現れますもやもや

でも今回は右後頭部痛・右眼痛だけですI
昨日の夜は痛くてなかなか寝つけず
夜中に何度も目が覚めてしまい・・・

ただの頭痛だと思いますが、同じ血管系の症状だから関係があるのかなぁ?

レイノー症状もひどいので手袋を愛用していますが、ちょっと恥ずかしいので明日からはホッカイロをポケットに忍ばせようと思いますチュー

最近の食事は
朝    ブランパン、ヨーグルト、コーヒー
昼    サラダ、カマンベールチーズ、納豆
夕    ホタルイカ生姜醤油、山芋の天ぷら、サラダ

腸内環境を整えるために発酵食品のヨーグルト、チーズ、納豆、キムチはなるべく食べるように意識していますキラキラ    
糖質制限はゆるーく頑張っていますもぐもぐ


頭痛なんとかならないかなぁ~ショボーン


横浜中華街で出会ったワンちゃんです
こんな可愛いワンちゃんがいたら毎日癒されそうですねラブラブ