こんにちはニコニコ

今日から週末までは気温が下がり、冬に戻ってしまうようですね雪だるま

寒さのせいか今日は朝から手指の痺れが強く、感覚もイマイチおかしくてタラー
午後になっても治る気配はなく指を見ると
真っ白にガーン
(不気味なので写真は自粛します)


慌てて手袋をしてこたつで温めましたが治るには時間もかかり、もう大丈夫かな?と思うとまたすぐに真っ白になるので家の中で手袋をしていますガーン


去年から出ていなかったので  (気付いていなかっただけ?)  久しぶりのレイノー症状になりますチーン

気休め程度ですがユベラを内服すると少しだけ症状が改善するような気がするので、次回受診時に処方してもらいますもやもや

最近では薬がどんどん増えてしまい、食事を加減しないとお腹がいっぱいで薬を飲むのが辛くなる時がありますタラー

強制的に腹八分目にせざるを得ないので健康には良いのかもしれませんねニヤリ