こんにちは✨

今日はとても寒く、朝から雨が降っています。先週の土曜日は雪が降っていましたのでまだ暖かい方ですねウインク

最近の体調ですが
痺れの強さ範囲は変わらず
両腕と手指の筋肉痛
神経痛のようなチクチクした痛み変わらず
頭痛、めまい、ふらつきは時々
視力低下も夕方以降時々

少し体調が悪くなって(戻って)いますアセアセ

憶測ですが、花粉症で好酸球が上昇傾向なのと股関節・臀部痛が影響しているように思いますもやもや

股関節痛は範囲が広がって臀部まで痛みがあります。先週土曜日には受診出来なかったので、明日相談してきます。


河津桜です
今年は例年よりも満開時期が早かったようで少し散りはじめていましたがとてもキレイでした照れ  





痛いからと家にこもっていると気持ちが下を向いてしまうので、動ける時は積極的に外出したいと思いますルンルン