おはようございますニコニコ

暖かい陽気が続いて一歩ずつ春に近づいていますねチューリップ

先日、日帰り温泉に行ってきましたキラキラ
(プレドニンを内服している方は主治医に確認してから温泉に入って下さいね)


入り口に飾られていた吊るし雛です。
近所の人達の手作りだそうですが壁一面に飾られていて、とってもキレイでした爆笑


仕事をしていた時は毎日慌ただしく
落ち込んだり、イライラしたり
職場と自宅の往復だけで時間の流れが早く
体を労ることもできず
生活を豊かにするはずの仕事に支配されていたような日々でした

今はちょっとした変化に気づくことができたり、ゆったりとした時間を心穏やかに過ごすことができていますキラキラ  

先が見えない不安もあるけれど
それは健康な人も一緒ですよね

病気になったことがきっかけで
ゆったりとした時間を過ごすことができ
今までの生活を振り返ったり
これからの自分の生き方を考えたりすることができる

そう考えると退屈だった時間も大切な時間に変わる気がしますおねがい