リハビリを開始したばかりの頃は辛く苦しい毎日でした(>_<)
起きているだけで精一杯なのにリハビリをすると更に症状が悪化してしまうので、病室に戻るとグッタリしていました💦
本当に今のリハビリ方法で良いのか?
病気が悪化したりしない? など、常に不安と恐怖心で一杯でした。

そんな私を察してか、担当の作業療法士さんはとても親身になって私の話を聞いてくれました。不安な時は誰かに聞いてもらうこと、誰かの助けが必要な時は助けて欲しいと言うこと…
大切な事をたくさん教わりました。
本当に感謝です🌟

結果的にはスパルタ式リハビリは神経修復には絶大な効果だったと思います。
退院時には日中問題なく動けるまでに回復しました🎵