暑いからといって・・・ | にくきゅう

にくきゅう

日々是精進

暑いからシリーズ・・・いつからシリーズ化?


犬の管理怠ってはいかん・いかん・・・


ふと気付いたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


犬の顔から身体全体が茶色くなって!


顔なんて酷いもんだったぜぃ~!


慌てて濡れタオルで全身くまなく拭いたとさっさ!


犬の全身拭いてて思ったのだけど・・・


家のオス犬って肛門がでかいのよね・・・


黒くてでかい肛門!


こんなもんだと思っていたわけよ・・・ふつ~に!


でも、昨日濡れたタオルで何気なく肛門を拭いたのよ・・


すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なにやら黒い物がタオルにくっつくわけ!


???なにこれ?


タオルを洗って、もう一度肛門を拭くとやっぱり黒い物体が!


そこでやっと理解できたわけよ・・・


この黒い物体は「う●ち」なんだとね・・・


今はとっても綺麗になったぜぃ~


暑いからね、頭がぼ~っとしてて理解するのに手間取った!


決して年のせいではなかろうけど???


まあね、暑いからと言って


犬の管理を怠けてはダメだって事!



にくきゅう