切羽詰まってくると復活するメルカリ。

毎日コツコツ出品したらいいのに、なかなか続かない。

前にも書いたような気がする...笑い泣き

なんとかせねばと思い、最近また出品しはじめました。

 

簡単に出品できそうな本からかなぁと本棚を見て驚きました。

買ってから全く手を付けてない本が何冊も滝汗

全然記憶がない自分が情けない。。。

 

出品した本は新しいので売れましたが、なんか複雑です。

 

買って着ていない服とかもきっとあるはず。

 

最近はほとんど物は買ってませんが買えないが正しい

こういうのがお金が増えない原因ですよね。

 

少しでも増やすためにメルカリ、コツコツがんばります。