以前、スマホの買い替え時にお店の不手際があったので

1万円分のポイントを頂いたんです。

すぐに使えばよかったものの、困ったとき用その時から十分困っていたんですがw

にと思って大事に残しておりました。

その間に色々なことが巻き起こり、すっかりそのことを忘れてましてニヤニヤ

 

そうだ!と思い出しちょっと得した気分ルンルンなんて思いながら

使おうとしたら。。。

ポイントがないではありませんか笑い泣きガーンガーンガーン

あれ?いつの間に使った??って自分が怖くなったんですが

アプリもいれてないのでカードがないと使えないはず。

もらった時に1万円分のポイントがあるのは確認済みなので

店員さんに騙されたわけでもない。

だとしたらどこに消えた???と謎は深まるばかり。

 

確認するしかないと少々パニックになりながら問い合わせてみると

「ポイントの有効期限は1年なので失効されてますね」

と電話の向こうのおねえさんが軽~く一言。

えーーーーーー!!!

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

1万円分がゼロ、0、ゼロですよ滝汗

 

そんなことってあります??

借金がある私が1万円を捨てるなんて滝汗

私はなんてことをしたんだ!!!!!

しばらく立ち直れません悲しい

 

いただいたものはすぐに使うと心に決めました笑い泣き