こんにちは。

ショックでまだ立ち直れないワタシえーん


今日は所用で飛行機✈️に乗りました。

随分前から予定していたので、安い時期に航空券を買い、いざ空港へ行くと

往復を逆に購入していたことが判明ガーンガーンガーン

なぜーー?ありえなーーーいガーンガーンガーンガーン

本来なら、行きが A⇨B、帰りが B⇨A

のはずが。

行き B⇨A、帰り A⇨B と予約。

係の人に言われても、はてなマークはてなマークはてなマーク何をおっしゃっていますか?

と、しばらく放心状態。

ちょっと落ち着いて。

えーと、どうしたらよいのでしょうか?

と聞くと、

今の予約をキャンセルして、新たに予約してもらうことになります。

ワタシの心の声→え?マジ?

往復で●●円になります。

ワタシの顔→びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン

変更と言うことはできないのでしょうか?

と確認すると。

早割なので出来ないとのことガーン


予定を変更することが出来なかったので

諦めて購入し直しましたえーん

ビックリするぐらいの金額なんですけどーー。

カード使えなかったらどうしようと焦りましたが、なんとか無事に払うことはできましたが。

どーすんのよーーワタシ。

自分でやってしまったミスなので仕方ないんですが。

しばらく立ち直れないショボーン


早割りと言うのも考えもんです。

間違って買わなけば何の問題もない