$i-chi-555さんのブログ-DSC_0031.JPG


やっと買いました!
TV!!



周りから、「早く買わないと映らなくなるよ!」
と耳にタコができそうなくらい言われながら、
密かに反発しつつも、
そんなみんなに時には背中を押されながら、
ついに購入!!



しかし、あたしの部屋に32型はデカいな…(゚o゚;


早く映画とか見ながら、お酒飲みたぁい(≧∇≦*)
楽しみだヾ(≧∇≦)


まだ、生きてました。



最近、ネットで検索したこと。。。
[幸せになる方法]
[自殺行為]
[自殺]
[生きてる意味]
[生きがい]


検索したら自殺テスト(イエス、ノーで診断するやつ)
とかあったりして、意外と面白かった。

最終的に、《まずは英語を勉強しましょう。》
だって!


英語か。
かなり苦手だけど、憧れは人一倍かな?


英語話せたら、アメリカに行きたいな。


はぁ。
また、仕事か。

疲れたな。いつまで、この生活するんだろ?
何もない生活。。。

行動しない自分が、嫌いだ。


勇気なしこ。
変わりたいなぁ。


今日、約2年ぶりにショートにしました(≧∇≦*)

頭、軽っ!!


ショートで、若返りを図ってみました(*'▽'*)


$i-chi-555さんのブログ-DSC_0021.JPG