5月終わるということで

クリーニングが5月末でジャケット類

30%オフか半額か、てのが終わってまうし

同じ出すなら安い時に行かねばDASH!

思ってて

木曜日は定休日ってこともちゃんと調べて

て、ことは水曜日に行っとかな、て

金曜日はギリギリ過ぎるし

水曜の昨日、仕事帰りに寄らなあかんなーて

薄ら思ってたのに

家出る時にはすっかり忘れて

いったん帰ってから出したDASH!DASH!

とても達成感クラッカー

店の人が「素敵なのばっかりですねドキドキ」て

言うてくれて

クレヨンしんちゃんばりに

それほどでもぉねーて気持ちになったんやけど

謙遜しかなかったけど

いや、確かにな、みんな可愛いねんなーよだれ

だから買ったねんなーよだれ

気持ちにもなった

大切にっこり


んで、今日は車のオイル交換行って

待ってる間に近くのショッピングモールで

お買い物。

冷蔵庫の中に置けるお茶の🚰ジャグみたいなのと

「ゴリラのひとつかみ」ていう

ふくらはぎをマッサージするやつ

もうこれは、見た瞬間に心奪われて

欲しいお願いてか、要るお願い

さっそく家でやってみたら

血圧計の圧の、ふくらはぎ版みたいな

たしかに痛い痛いガーンてなる

明日の仕事帰ってから

疲れに疲れた足にやってみたいビックリマーク





あとは、

100均でいろいろ買って

楽しかった。


オイル交換後に営業の人に

今度の車検のときに借りる車って

ロードスター借りれますか、て聞いたら

うち置いてないんですよねーて

なんやねん、役立たず、て思ったけど

そーなんですねー、て

そういう営業なんよ、

軽くて口先だけ系


そういえば

先日の仕事帰りのどしゃ降りは

たぶん雨雲レーダーでいうと

真っ赤のところやん、て感じの

ワイパーフルスイングでも

前見えへんくて

前の車のテールランプ🪔が頼り不安

めちゃめちゃこわかったな。

どうしよう驚きてなってたけど

頭の中は

♪どっしゃぶり雨に 洗われて〜

やったんやけど

そこまで陽気な気持ちにはなれんかった。