地元は曇り空。

はぁ。

今日で最後かぁ…真顔


ICOCAとexと免許証

スマホ 

財布

涙と汗を拭くハンケチ

傘!


持った!


大丈夫!


こうやって友人と駅で待ち合わせて

新幹線乗るのも

しばらく無いなぁー




こうやって富士山🗻見るのも

当分ないなぁー



すべてがラストに向けて進んでいくなー


そんな曇り空☁️


原宿駅に降り立ち。

むかーし、一回原宿に来たことがある。

その時の駅の感覚は

有名な駅のわりにこじんまり感、てイメージ

やったんやけど

ちゃんと普通の今どきの駅になってた。

そら、3、40年前やもんな。


そして、なんかパレードとともに

ホールを目指し。

途中、お祭り広場的なのにも寄り道したりして。







いろいろ無料で配ってて

ウェットティッシュとか、

ええやーん、とかもらって

なんでももらってて

物販並んでるときに

もらったやつコレなんやろ、て見たら

コンドームで笑い泣き

爆笑。

なんか、くれるときに

アナタ要りますか?的な感じやったよな、て

何かも分からず、

やす子ばりに元気に ハイィ〜てもらったけど

確かに、要らんな笑い泣き



ガチャも最後やー、思って

運勢占い、的な気持ちでやったら

ハリーのレスポールの裏と

ドラムでした。


私、ハリーのは全部揃ってると思って

今朝、見てみたら

茶色のストラトなかった不安

まぁ、しゃーねーなー。

そんな人生や。




“最後のコインは何に使うのさ”


コインちゃうしなー

札💴やしなーキョロキョロ


さて、雨が降り出したよあめあめ