ライブを見るまでは

グッズを買ったり

リハーサルを聞いたり

ウキウキでした。





ステージの4つの丸いやつ。

なんで4つなんやろーて

ハッ😳

メンバーってこと?

4人やから??て


終わったあとに

赤くじんわり残ってるん、

私たちの心の中のようえーんえーん

なったわえーん


ワゴンセール、半額やったので

欲しいと思ってた

ハリーのバッグプリントTをゲットお願い

その場で着たラブ

でへへデレデレ


指輪は18号と思ってたけど

サンプルの16号でも入ったひらめき

指輪つけさせてもらってたら

リハーサルそれまで楽器の音だけやったのに

ハリーの歌が入って

きゃーーん飛び出すハート飛び出すハートラブラブ

言うてもて

スタッフのお兄さん苦笑い泣き笑い


この時はただただ浮かれてたなー泣き笑い