WOWOW見れるようになったけど

録画出来るかの練習必要、て

友人がいつも言うてたな…と思い

練習のため、5日(今日か)のスライダーズを

予約してん、て言うたら

もしか出来んかったときの対応を考えたら

前日なんてリスキーピリピリ

なんでもええから録ってみろ、て

指導をもらい泣き笑い

わかった!て

まぁ、ふつうに録画出来て。

それを確認してるときに

エレカシ野音の放送があるやん、てなって

野音のイメトレのために録画飛び出すハート

て、いうか、そういえば沖縄の発券ちゃうん?て

友人に言うたら

それは明日真顔言われて。

野音、野音、思いすぎて

すべての時間軸が狂っております。

で、

今、仕事行く前にエレカシ見てたんやけど

あかん、緊張感高まりすぎて

見てられへん不安不安てなって

やめた泣き笑い


なにやっとん、やわ


チューリップももうすぐ咲きそう花

この子、ひとつの球根やのに

ふたつ咲かそうとしてる頑張り屋気づき


開ききるより

もうすぐ咲きそう、て時のが

ええよな、なんでも。

桜とか。

 




さてー、仕事仕事ー♪