スライダーズ野音に向けて

着々と準備は進んでおります目がハート

それだけでテンション上がるー飛び出すハート


我が家、テレビあんまり見ないので

テレビの存在自体が蔑ろで

武道館のときにWOWOWでやるーて聞いても

どーせうちのテレビじゃ無理やろ、て

他人事感すごかったんやけど

今回、

あら?ひょっとしてこんな小さなテレビでも

録画できるBlu-rayレコーダーあれば

WOWOW見れるんかな?て

やってみましたら飛び出すハート

出来たー飛び出すハート

てか、瞬時にお金引き落とされ

さーいつからでも見ろよ!て

こんなに簡単やったとは。

何が見たくて加入したんですか?の問いには

いちばん上にスライダーズがあって

知ってるん?わたしの気持ち!てなったわ。

知らん思うけどチュー

スライダーズ、人気なんかもね指差し


そして、野外ってことで

着ていく服も

スカートを想定したら

雨やった場合に困るよなーて

そうしたらズボンやろーて、なって

スライダーズTシャツ着ていこかー

それが、やっぱ似合わんのよなぁ悲しい

Tシャツをダサく着れる人選手権あったら

優勝や思うねん。

なので、シャツ変えたら

なんということでしょうキラキラ

ダサさの中に、自分らしさを発見出来て

これこれ!てなって

白いスニーカーに防水スプレー振りまくって

るんるん🎵です

髪の毛もハイライトからの2段階染め?

してもろて

もう明日でも行けるでアップ


ワクワクやわーアップ


あ、席は

めちゃめちゃ良くも

めちゃめちゃ悪くもなかったニコニコ


感謝ニコニコ