押入れの片付けにようやく着手して

要るもの要らないものを分けたりしてて

昔のチケット、

LAST LIVEの武道館の座席が

1階南東Cの6とかやったびっくり

自分の頭の中の座席と

ぜんぜんちがうやんあんぐり

3階(武道館に3階ない笑)の正面

くらいの思いやったのに。

なんせ遠かったと思ってたけど。

へー、てなって。


そんで、

野音も行った気がするねんなー、て

チケット見てたら

あったんやけど


Cの3列の90番代。

これに関してはぜんぜん記憶なし。

あと、立見。

これは、記憶ある。

ぜんぜん見えへんかったなー。

なにがなんだかさっぱり見えず

通路でウロウロしてた気がする。

それだけ覚えてる。


なんか、雨予報やし

絶対晴れるぅーアップとか

意味わからんこと言うのも

あれなんで

潔くレインコート買った。

わーいニコニコ

備えあれば憂いなし。


ハリーの会報のQ &Aがなかなかの

濃度やったから

あとでゆっくり読もう飛び出すハート


あ、そうそう。

私、ハリーソロで一回だけ

整理番号1番やった時あったん。

2007年かな。

そのチケット出てきた。

その時、1番やのに

真正面にはよう行かんかって

ちょい横行ったら

男子にグイグイ押されて

バードやったん

最後ピックをポイって投げてくれたんやけど

それも男子にガッて取られて

そんな思い出泣き笑い


思い出ボロボロ泣き笑い





パンジーよりビオラ派。

もりもり咲いてかわいいです。


あとは、

バードオフに要らんもん持って行こ、

思いつつ

めんどくさくなって 

また押入れの奥に入れなおしたダンボールが

ございます…


がんばりたい…タラー