雨の日が多いよね、この頃。

1ヶ月前くらいも

ずっと雨やった気がする。


雨といえば。

野音よ。

え、カッパとかいるん?てなって

ネットで買おうかな。

て、いろいろ見てたけど

いつも自分はそうやって取り越し苦労的なことで

要らんお金を使う傾向が多々やな、て

そこに気が付いてるので

今回はもうちょっと様子見てから

考える。

そうする。

普段は傘すらあんまり要らん生活やから

カッパなんか、全く必要ない。

で、タオルとかもいるよなーて

そんな時に!

やっぱグッズのタオルがいるやん!て

雨に濡れて拭きたくなった時!

普通の家庭の、生活感あふれるタオル

出すのはどうよ!

て、おもうやんか。

なんかなぁー、持ってた気もするんよなー。

オレンジ色のヤツとか。

黒字に花柄のんとか。

それは使いたおした記憶もある。

で、タンスを見たけど、

やっぱなかった。

押し入れか…。

引越しから開けてない

そのまま入れてたダンボールを

開ける時がきたんか。

そうなんやな。

覚悟。

一枚だけ出てきたわひらめき

10周年のときのやつみたいや飛び出すハート

袋に入ってて、開けてもなかった。

これ、持っていこキューン

よかったニコニコ

で、片付けてたけど

ワンコのピーちゃんがワンワンうるさいので

おかげで出しっぱなしネガティブ

泥棒が入ったような有様です。


そして、昔のギターのピンバッジは

やっぱどうやら捨てたんやなぁ…悲しい

なかったわ。

で、今回ガチャで出たやつを

ピンバッジとして使うことはないから

冷蔵庫に磁石として付けてたら

いつもキュンキュンときめくよなーて、

あれをどないかしてマグネットみたいに

できんもんかなぁて

シートを針の厚さ分重ねるか。

けど、それやったらキャッチの部分を

無くしてまいそうやから

キャッチごと、マグネットにしたいなー、て。

100均行って、マグネットみてみたけど

むりやなー。

ペンとか輪ゴムをはさめるマグネットを

買ってみて

無理矢理丸いところに刺したけど

あかんわ。


そんな休日でした。