こんにちは、日曜日。

今日はスライダーズ、福岡ですね。


私も行く予定にしてたけど、

野音という予定外の予定ができたので

さすがにそこまで全部は行ききれないな、と

いうことで、

仙台と福岡はあきらめました。


そして、昨日、神戸のチケットを

友人宅へお届けスター


友人宅、大規模リフォームしてて

めちゃめちゃ素敵に大変身💓

壁には8万円のスライダーズのパネル写真

フォトby 三浦さん

かわいいスポットライト🔦浴びてたキラキラキューン

私も宝くじ当たったら

この家マルッとリフォームしたい!

宝くじ買ってないから

一生むりやな!泣き笑い


そして、ダブったハリーのピンバッジを

譲り受けまして

私は公平さんの仏SGが当たったら

即刻献上しなければいけません泣き笑い

当たる気はしません笑


なんだかんだで

久しぶりにゆっくりトークして

アナログレコードをかけてもらって

グッズのコーヒー☕︎「BLUES」淹れてくれて

なに、この極楽ハートハート

ふむふむて聞いてたんやけど

slider jointの「すれちがい」

聞き流しきれないひっかかり

待って。

41年前にすでにこんなに完成されてたんや不安

かっこよすぎん?不安

え、メンバー何歳?23歳とかやろ?

うちの息子くらいやろ?

すごすぎひん?不安

はじめてみたいに

地味にキューンてなった。

思い出すっていうよりか

新たな発見💡みたいな感覚。



お互い顔見て

あぁだこぉだ言うのは

楽しいな。

12時のシンデレラで、

帰ってきました。




レコードは縦に置いとかなあかんって、

うち、めちゃめちゃ横置きやなーて

ずっと思ってて

収納ケース買おうとか思いながら

買えてなくて

とりあえずなおしとこおもて

今朝、持ってるやつ出してみたら。

こんなん出ました。

過去の私は、

とにかくハリーや公平さんのことを

わかりたかったんやな、て

このレコードたち、聴いたんかな?

記憶なし凝視