今日は節分。

明日は立春。


春☘️やー。


今週は娘の誕生日🎂があって

娘が帰省してて

昨日帰っていった。

最近はずっと車で帰ってきてて

3年前に4万キロほどの中古のフィットちゃん

それがなんと今12万キロとからしい。

3年で8万キロて、すごくない?

おかげでボコボコ、

特に左半分泣き笑い

何マンキロまで走れるんかな。

ハイブリッドな。

20万キロいくんやろか。

限界に挑戦やで。

関西と関東、7時間ほどなんやけど

何考えて走っとん?て聞いたら

何も考えてへんらしいひらめき


そんな娘と、

10月に鎌倉行ったときに

ちょうど『セクシー田中さん』のドラマ化の

話題があって、

漫画、おもしろいから読んでみー、て

いうてたんやけど

今回、こんなことになるなんて。

Xでなんか、ごちゃついてる感じのが

おすすめにあがってきてて、

どうしたんかなぁ、て思ってたん。

そしたら、早番で早朝にスマホ見てたら

速報みたいに

亡くなったって…

展開早すぎん???て

何が起こったん???て


て、いうか。


私、めちゃ次の巻出るの

楽しみにしてたのに泣


いろいろ思うことはあったけど

もう一回読み直したわ。

7巻読んでたら

泣けてきて

なんで死ななあかんかったねん、て泣


こんなに人の心を丁寧に描けて

おもしろくて

前を向いていける

作品を書ける人やったんやから

それゆえに人一倍悲しかったんかな、

つらかったんかな、て


…わからん


ドラマ、見たことないから

わからんし。


とにかく

衝撃やった。


そんなことしか

言えへん。


誰が悪い、何が悪いって

断罪したとこで

むなしいな。











娘と花屋さん行って

セントポーリア。

かわいい。