やっと4勤終わった昇天


その前に!!


村越“HARRY”弘明サマラブラブ

65歳お誕生日🎂おめでとうございますキラキラ


2日も遅れたゼイ。


26日当日は

ハリーと同じ誕生日の同僚とお仕事ニヤニヤ

なにげに1.26に縁があるわぁひらめき

思いつつ

そして、早番やって

私は今どきハードコンタクトなんですが

ゴミが入ったっぽくてゴロゴロして

痛かったので

ちょっと洗ってくるー、て

洗って、入れなおして

さぁ、作業し始めたら…

あら?見え方おかしくない?

片目塞いで見てみる

コンタクト、入ってないガーン


コンタクト、落としたみたいアセアセアセアセ

作業中断して

ハリーと同じ誕生日の同僚と

え?どこらへんかわかりませんか?て

わからんダッシュダッシュとか言いながら

探してたけど


とりあえず、時間かかりそうなんで

作業進めときますピリピリ


お願いピリピリピリピリ



ぽよよーん💬

眼鏡持ってきてないしなー

もう今日はハリーの誕生日やし

早退するかー(なんで)

いやー

おじいに電話して

眼鏡持ってきてもらうかー

えー

て、いうかー 見つからんかったら

コンタクト買わなあかんやーん

眼科行かなあかんのー

えー


とか

いろいろ思いながら

片目しかあんまり見えへん目で

洗った水周りとか

通った範囲を床を這うように見てたら


キランキラキラ


あった気づき気づき

落ちてたー!!!!

見つかった!!!!

ミラクル〜キラキラキラキラお願いお願い

知ってる?

コンタクトレンズって

めちゃちいさいねん‼️

それを発見出来るて‼️

しかも、

2人でウロウロしてた通路やから

どっちが踏んでもおかしくないのに

踏まずに‼️

見つかったえーん

いらん出費せんでも良かったーえーん


ハリー、ありがとうお願いお願い

心の底からそう思ったでお願い

ハリーはぜんぜん関係ないけどニヤニヤ


やっぱ今日はええ日飛び出すハート愛飛び出すハート


その前に、同僚にありがとうやろニヤニヤ


そんな日やった。


そして、昨日。

昨日も早番の2番手。

またしても1.26が誕生日の同僚と

ペア。


仕事行くときに

一日遅れやけど西に沈む満月見れるかなー、て

Midnight Sunやなーて

おもてたけど。

生憎の曇り空。

はぁ😞

最近車は無音で乗ってたけど

ひさしぶりにハリーのソロでも聞こか…

ささってるUSB、

夜更けの王国しか入ってないやつやん。

運転始まってるしー

変えれへんしー

まぁええか。


♪なぁ 今日も晴れないぜー

この気分 晴れないぜー


たしかになー 

晴れてないで、ハリー

曇ってるわー


て、思いながら

4勤最終日始まりまして。

最後、フル回転で頑張って。

一昨日、昨日と一緒やった1.26生まれの同僚と

1・2 フィニッシュキラキラ

その子も同じ4勤やった!

4勤終わりの晩ご飯はなんも作らん!

ピザや!

ケーキも買うぞ!

シャトレーゼやけど!


そや。

帰り道でUSB替えて

35周年の音源かかって

この時はー、

真壁くんやっけ。

最新の武道館のスライダーズを聞いた今、

同じ曲でも

公平さんの揺るぎなさ🪨て

なんかこう、緊まるっていうかな。

やっぱちがうなー

て、思いました。


そんで、やっとの休みで

寝てたら

夢にハリーが出てきたで昇天

夢の中ではなんも思わんかったけど

目が覚めてから

ハッ、ハリーが出てきたやん、そいえば電球

て、

我ながら、

呆れました泣き笑い

寝ても覚めても過ぎやんニヤニヤ









レアチーズケーキと

スィートポテトラブラブ

芋🍠。

買わずにはおれんかった気づき






25日に買い物行った時に

前祝いや!て買ったクマ🐻のケーキ。

持って帰って

見たら

モグラ的になってました。



そういえば、

去年の今頃、

スライダーズの武道館の発表があったんやっけ?

そこから

こんなにワクワクする日が始まったんやなールンルン