去年の12月頭ぶりのー

連休でしたーニコニコ


お正月の間も関係なく

ずっと普通勤務なので

でも、子どもたちが帰省してたりして

なんとなく通常と違うリズムやったりで

お正月が終わってやれやれ感。

ホッとしてます。


一昨日の仕事終わりに

「おつかれさまでしたー♪」て

帰る時が

いちばんの至福の瞬間でした飛び出すハート


そして、あっという間に

もう休みも終わる…ガーン


なにしとったんや、自分ガーン


先日、11月末に出産した同僚が

赤ちゃん連れて職場に顔出してくれて

みんながワイワイと寄って

かわいい、かわいい、言うてたら

長老(75over?)が

寒いのに、風邪ひく!💢

あんたらはばい菌の塊や!💢的に

怒って、取巻きを蹴散らして

最終、自分の体に除菌スプレー

ふりかけまくって

誰よりも早く抱っこして

なぜかミルク🍼飲ませてて

私はそれ見てて可笑しくて泣き笑い


そして、赤ちゃんも泣きよったけど

同僚も何故かわんわん泣いてて大泣き

実家に頼らずに子育てしてるから

常に気持ちが張りつめてたんかなぁ、て

私まで泣きそうやった。


その赤ちゃんが20歳なったら

私、75歳驚きかー、て

その長老と同じくらい驚き

て、考えたら

きっと私、あんなに元気じゃないと思うし、

なんやったら、

生きとるかな?て思うと

1年1年が時間の積み重ねなんやな、て

当たり前のことを実感したな。


そして、

昼寝しながらYouTubeのタロット占い

見てたら

切り捨てる決断をするのも

それも正しいよ、的なこと言うてて

なんとなく、そういうこと考えてたから

ハッとなりつつの、

寝てた。

もう一回ちゃんと見ようと思う。



そして、そして、

スライダーズの、アナログ企画第5弾?

一枚一枚買えるんかー。

セット売りじゃなくて良かったー。

どうしよう…て思いつつの、

私が持ってないのは

天使たちとスクリュードライバー。

それでいちおうコンプリート出来るので

予約した泣き笑い


したんかーい泣き笑いやなニコニコ


商売上手飛び出すハート


死ぬまでにレコードプレーヤー買って

楽しみたいな。