娘とハリー。


そういえば、

会ったことあるんよなーうーんうーん

思い出した。


会ったこと、ていうか

GATEWAYが出たときの

タワレコでのインストアライブ行って

サイン✍️もらって

握手してもろたんよなー。

友達の分を娘に担当してもろて

サインもらってもらったん

私、ハリーにサインもらったの、

その時はじめてやったわ。

ハリーは、

当時9歳くらいの娘に

「音楽好きなの?」て聞いてくれたそう。

そのときの優しい顔は

私、覚えてるんよ、

ちょっと離れた横から見てて。



それを思い出して、

娘に

昨日のお客さんに

そのこと言うた???て

思わず聞いてもた泣き笑い


そしたら、「言うたで」て。

すごいねー、いうてたわ、て笑

まぁ、お客さんも

そない言うしかないよな泣き笑い


私は、自分が忘れてたのに

娘がそのこと覚えててくれて

よかった〜目がハート目がハート

なった。愛


手が冷たかったことしか

覚えてないらしいけど。


そして、いつのことやっけー??て

思わず、検索🔍したわ。

2008年、4月のことよ。

約16年前…??不安

ビビるわ不安


そんなことを

ふりかえりよったら

すっごい

いろいろ数珠つなぎで

思い出しつつある…。


新年早々に

ふりかえり。