あけましておめでとうございます🐲

2024 辰年🐲


1999年生まれの娘が25歳になる!

四半世紀!


昨日、その娘からLINEがあり。

で、電話かかってきて。

お客さんと話ししてたら

お母さんの好きなハリーの話しになり

(なんで❓)

去年は再集結で武道館やら行ってましたーて

その他いろいろ話ししたらしく


お母さん、すごいねー

筋金入りだねー(関東弁)


て、いうてた、て


ニヤニヤ


そう。

こちとら、

筋金は入ってるかわからんけども

年季は入ってます飛び出すハート


娘が、立川でもあるらしくて

行きたいって言うてましたー、て


えー?立川であるのー?

それは行きたいなー

ダメだー、もうチケット無いねーて、


そりゃあ、無いよー

筋金入ってる人も行けへんのやからー泣き笑い


まぁ、話題のひとつになって

娘の仕事がうまくいったのなら

それで良しニコニコ



そして、昨日は公平さんの

ファンクラブの新年会でしたね飛び出すハート

なかなかはじまらへんから

朝早起きやったから、寝てまいよったわzzz


全国のスー泣き笑い泣き笑い


私、名前に「す」つかへんから

スーとは名乗れんわー

スーといえば、

ゴイゴイスーしか浮かばへんしなー

あかんわー


年間フリーパスラブ

すでに発表されてる以外の

ライブ行ける…


「今年はすごいよ」


えぇー不安不安

やめてーー不安不安

また、チケットのこと考えて

心休まらへん日が来るん??


そんな、ネガティブシンキングせんとこー

ポジティブシンキングでー


えぇー

今年もいっぱい

公平さんに会えるんおーっ!おーっ!

ええやーんアップアップ

それや!


前半は公平さんのツアーで

後半はJOY-POPSするんかなー

なーんて


もうな、

行けるとこだけでええねん。

ガツガツせーへんねん。

(自分に言い聞かせ)


…て、言いながら

結局、春ツアーも

5ヶ所行けることになった。

ふたを開ければ

仙台とか福岡が余裕あったんかな?

私の行けるんちゃう?予想の、

北海道やら新潟が

案外取れず。


そんな、2024のはじまりです。




今年は元日にたいへんな大地震が起こり

次の日にも航空機事故やら

そして松ちゃんも活動休止やいうし、

日々の物価は高いし

日本はどうなってまうんやろ、て

ちょっと思ってるなー。

生活者として

肌で感じる不穏な空気みたいなの。


これから生きていく若い人たちが

困らんかったらいいのにな、て。



そんなはじまりですが、

今年もよろしくお願いしますキラキラ