年末に

長女と次男が帰ってくるうれしさから

大掃除ついでに

ちょっと家具を移動させて

スッキリ見えを狙ってみました。


時々私に断捨離の神が舞い降りるんやけど

それが来た。


この週末、予定してたお友達とのランチが

そのお友達がインフルなっちゃって

キャンセルになったので

休日の2日かけて

さらに断捨離したい。


スライダーズ40周年グッズたちも

無造作に置いてたやつを

とりあえず押し入れにぶち込んだけど

この押し入れがいちばん問題なんよなー

ずっと言うてるけどー。

ずっと言うてる、いうことは

思ってるだけでぜんぜん出来てない、

いうことなんやけどー。

今年のうちに、出来るのか、私ダッシュ


日が変わりまして。

遅番終わりに

いつも行ってる贔屓のお洋服屋に行って

セール前のお得意様先行取り置き、

みたいなんに行ってきたルンルン

お店の人的にはこの時間から来るなよーピリピリ

いちばん嫌な客やったかもしれん。

とりあえずあやまっといた。


セールやからってアレもコレも、て

気前よく

コーディネートしやすいように

着回しセット、上から下まで

2パターンくらい出来る感じで

選びよったら

最終、想像の上を行くお値段で、ビビる。

え?じゃあ、コレやめとこかな(弱気)て

なったわアセアセ

冬物ってのもあるかもやけど

けど、値のはるアウターとか買ってないんやけど

食料品とおなじく

衣料品も高くなってるんかなーうーんて。

生活者の実感。

今回は直近にライブもないので

超日常使いのスカートとおズボン目当てで

そして、かわいいの買えたから嬉しいラブ

いつもの自分じゃない

風が吹いたから、それも嬉しい。






あ、そうそう。

スライダーズの全国統一、みたいな

先行抽選がはじまったねーひらめき

今回も、申し込んでみた飛び出すハート

立川と、北海道看板持ち

当たるかなーにっこり


立川はあかん気がするけど

北海道は当たりそうな気がする。

甘いかなニヤニヤ








ユニクロでセールになってたおズボン。

パジャマにしよ、おもて

日々こんな陽気な柄見てたら

憂うつになれへんで気づき