スライダーズ、春ツアーのチケット。

当落発表がありましたねひらめき


おかげさまで

友人とお互いに同行者登録して

神戸とNHKホールは当選しました飛び出すハート


だって、

今回はそこしか申し込んでないもの昇天


いや、ちゃうわ。


嘘ついた泣き笑い


私、立川も申し込んでたわキョロキョロ

忘れてた笑

んで、はずれたわデレデレ





で、ふと、振り返ると

秋ツアー。

最終日が大阪やったな。

最終やー、おもて

気合いも入れたけどもー。


そらぁー、

ふつうに考えたら

スライダーズが大阪で

終わるわけないやんな。



ね。ネガティブ



いやいや、こんなネガティブ顔で

ブログ終わったあかんわ。



ね。ラブ飛び出すハート



そうそう、

この顔ラブくらいで


またみれるんやからー。









サプライズ商法は

もうええけどな。