THE STREET SLIDERS

TOUR 2023『ROCK'N'ROLL』

10/26 大阪フェスティバルホール

 

行ってきたよー。

大阪なので、ゆっくり支度して

新快速っていうので1時間ほどで

着くけれども。

やっぱツアーファイナル。

新幹線乗って行こ、て

極力体力温存で行ったんやけど

今朝の筋肉痛かげんが 

横浜の時よりすごいんやけど、

これはなんなんやろ。

え?熱とか出る系?

不安驚き


とにかく。

もうグッズはおなかいっぱいやったので

ガチャだけした。

無欲な友人にもしてもらったら

四角いのん、当てるよねーニヤニヤ

欲深な私がしたら

普通なんばっかやった。

そういうことや。


さあ。

ライブ。

ファイナルよ。

これが最後になる、おもて

気合いは入っとった。

でも、メンバー出てきて

ハリーが公平さんの方を向いて

ギター構えて

さぁはじめようか、てときに

「蘭ちゃーん」とかいう

ちょっとふざけた掛け声で

ハリーのタイミングを逃してもて

はじまらんかったんよ凝視

ハリーがくるっと公平さんに背を向けて

んで

弾き始めた。

ちゃー無気力無気力てなったわ。

なんやねん、て。

客、浮かれすぎ真顔


そして、目の前の客のダンス?が

もうもやもやもやもやもやもや

なんやねん、てガーン

ええで、ええねん。

踊りたいだけ

踊ればええねん。

しかし、その踊りはちゃうやろピリピリ

上に伸ばしてひらひらさせる手の動きが

やたら目に入るーーピリピリピリピリ

陶酔系や、自分に陶酔やピリピリピリピリ

そして、joy-popsの新曲?の時は

地蔵やった…凝視

知らんのかーい、てなった。

のら犬で泣いてた…凝視 

うざい凝視

ただただ自分に酔ってるやん凝視

それを気にしないように

無になれたときには

もう終わりやった。

無念。

 

そんなことなので

今回は環境って大事、てことを

痛感いたしました。


途中ハリーがなんかボソボソって

言うたのも

何言うたんか聞こえんかったし

最悪や。


本編終了ではけていくときも

いつも公平さんはハリーを待ってて

一緒にはけていくのに

今回はひとりスタスタ帰ってたし。



いや。

ライブは、最高やったと思うで飛び出すハート

それはそうよ。

メンバーみんな頑張ってたわ、

そりゃ、プロだもの。


今回いちばんワォお願いてなったのは

SO HEAVYの始まりのとき

その前にズズがお客さんの

声援に応えてて

わーってなってた

その勢いの中で

ハリーのギターが始まった時ラブ

空気を引き裂くあの感じ雷雷

かっこよすぎたわ。


まぁ、なんやかんやで

終わりがあるって、ええな…て

私は思ったねん。

ひと段落、

このお祭り騒ぎがやっと終わる、

みたいな

やっと一息、みたいな

安堵の気持ち。


それが。

はぁーー

終わらんのかーーい

春ツアー飛び出すハート


今回は、チケット売るのも

めちゃめちゃ転売対策してるでーー

行けへんかった人たちが

行けたらいいね。


私も、行けそうなところは

チャレンジしてみる。

だって。

どないこないいうても

THE STREET SLIDERS見れるのは

機会あってこそやから。

先のこと、わからんし。

やってくれるんなら

行く。

そんな気持ちで

今おります。


神戸、行けたらいいな飛び出すハート








今回こんなブログで

すみません。