THE STREET SLIDERS

TOUR 2023『ROCK'N'ROLL』

10/21 KTZEPPYOKOHAMA


鎌倉からアウトレットに行き

そこからたどりつきました。

アウトレットに行っても

なにも買うもののない母と娘。

なぜなら、お金が無いから。

なぜなら、母は約8万円のスカジャン、

娘はカルティエのリング💍を

すでに買ってるから。

買う物が違い過ぎるけど。

なんでここに来たんやろ、て言いながら

なにも買わず

休憩☕️してから

もう、会場近くまで行こうかー、てなって。

会場近くも、

いろいろ見るところあって

最初からここに来ててもよかったな、て

言いながら

ペットショップで子犬や子猫を

時も忘れて見続けちゃったよー。

癒しにっこりにっこり


で、お母さん今からライブなんやけど

どっかで待っててくれる?

そして、帰り新横浜まで送ってくれる?て

聞いたら、

ええでー飛び出すハートいうてくれたので

キラキラ

んじゃ、行ってくる!いうて

今回はガチャもせずに

物販も素通りで 着席気づき

公平さん側の7列目。

鋭角やけど、ハリー見えた。

公平さんも、そりゃあ、見えた。

しかし、ライブ見るには

その前に厚底ブーツで

歩き回り過ぎてて泣き笑い

足が痛いし

今回は聞くこと見ることに専念しよ、おもて

じっくりねっとりストーカー的視線で見た笑


開始早々3曲目くらい?

Angel Dusterの中頃から

ハリーの声が出にくそうなってきて

その後も無理矢理出してる感じあって

大丈夫かなぁ、て思いながら

こんなんですれちがいの最後とか

大丈夫なんかな、て思ってたけど

そんな心配なんて 

え?なんのこと?て

忘れるくらいに

知らん間に普通になってて

ハリーマジックお願い


そんななか、

今回チャンドラーの公平さんの

ぐるぐる🌀回るギター、

好きラブてなったわー。

吸い込まれるわー、

チャンドラーの世界に。


お客さんの声援もいろいろ飛んでて

「ジェームス、歌って!」て言われてて

その後メンバー紹介の後

ハリーが

「お待たせしたね、

ジェームスに歌ってもらうぜ」て

うわぁ、

ハリーやっぱちゃんと聞こえてるぅ泣き笑い

そして、間があいても

それに応えてるぅ泣き笑いて思った。


そして、今回

スカーフ取るときは

その、ジェームスに歌ってもらうぜ

言うた時に

勢いよく、シャッっと取った。

萌え。(泣き笑い


私のおる方面の前列は

そこまでギャーギャーしてなくて

落ち着いて見てる人多かったんやけど

それでも

じっと立ちつくして見てたら

SoHeavyとか 床が揺れてたあんぐり

そういう構造にしてあるんかな?

車の運転中に橋で停車してて

大きなトラックいたら揺れる、みたいな?

あえて振動を逃す、みたいな?

まったくもって、知らんけど泣き笑い

ただの想像やけど、

て。

ライブ中に雑念泣き笑い


隣の人が

ありったけとか道化者のゆううつとか

スローナンバーで涙😢してて

感受性にっこり

思った。


そして、

ハリーがなんの時かなぁ、

「いろいろサンキューね」て

また、その言い方が優しいねんえーんえーん

なんなんえーんえーん

いろいろって、なに???

て、なったし。泣き笑い


あとは。

アンコールのTOKYO JUNKの途中で

一瞬止まったねん驚き

へ?てなって

ハリーも ん?みたいに

一瞬なったけど

何事もなかったかのように

流れていった。

なんやったんやろ。

私にはわかりません。


終わって

娘が待ってくれてるから

ダッシュで出て

んじゃ、車でスライダーズかけてくれてた。

娘、やるぅ飛び出すハート


んで、新横浜で後ろも来てる

流れるような停車で

飛び降りて

「いろいろサンキュー飛び出すハート飛び出すハート

(ハリーといっしょキューン)」て

叫んどいた飛び出すハート愛飛び出すハート

慌ただしい別れやった。


LINEでも

とにかく

『いろいろサンキュー』

言うといた泣き笑い


おかげさまで

楽しい横浜1泊2日になりました。


次は最終日。

大阪。


この日はもう

いらん体力を極力使わずに

ライブだけに集中できるようにしようびっくりマーク

おもてますー。

ホールやけど

チビやから厚底ブーツも履かなあかんしな。

えー、

ガチャも最後やろーキョロキョロ

並ばなあかんかーうーん

みなさん、作戦練ってね、

生の!

スライダーズの!

ライブを!

泣いても笑っても

最後やからな‼️

楽しもう‼️


最後って、響き。

せつないなぁ。


なぁ。





書き忘れてたわ。

この写真見て思い出した。


Zepp横浜ー、

最後らへんの

BACK TO BACKかなぁ?

それ歌ってるときの

ライティングとスモークで

後ろの緞帳の存在感がまったくなくて

メンバーが

異次元に立ってるみたいに見えて

夢・感 すごかったわー。

横から見てたら。

ハリーなんて雲の上に立ってるみたいに

見えて

え?ミュージカル?

(見たことないけどw)てなったな。

そやな、私から見たら

ハリーはいつも雲の上の人やもんな、て

妙に納得したわ。

現実やのに


それ書くの

忘れてたわ。

すみません、

しょーもないこと書いて。


では、みなさん。

何事もなく、

元気で、

大阪で会いましょうハートハート


ラストよー。