今日、10月17日は

天赦日と大安の

金運アップの日らしく


なんか縁起良さそうやし

カードの締め日も過ぎたしで

TOKYO JUNKスカジャンを注文した飛び出すハート


それがさぁ。

決済で使い慣れへん

アップルペイを使ったんやけど。

それがいちばん簡単な決済方法やで、的な

画面なってるし。

で、

いちばんのメインカードが

はじかれて

何回かやりなおしたん。

結局、違うカードにしたりして

その時の画面に金額は出るんやけど

サイズまでは出てなくて

カートにS入れたしー、と

思って

決済したん、

注文のメールきたのを見たら

XSてーゲッソリゲッソリ


あかんやんガーン


なんか…

いちおうサイズ変更お願いのメールしたけど

たぶん、

こういう商売って

そういうの一切受けつけへん系やろチーン


とにかく。


痩せなあかんのかな?て

思ております…ガーン


いうか、

買ったとて

私、そもそも 着るんかな?て

TOKYOJUNK、背負えるんかな?て

自問自答中の注文やけどな。



今から注文する方は

気をつけてピリピリピリピリ

決済やり直したりしたら

再度、サイズ設定も確認しとかな

おかしなことになるから!


ま、そんなことです。



私、こんなことになる前に。

いつからこんなに太ったんやろ?て

この数日でぼんやり思ってて。

昔はもっと細かった気がするなー、て。

それが、

ひとり目出産の時の体重まで

苦なく増えたなぁ、て。

そしてそれを、維持してる!

体が、ここまでは行ける!て

気づいたんかな。


なんか、まあ、

無理はせーへんけど

健康のためにも

引き続き

暴飲暴食はやめようと思いますキラキラ



《追加》

RUDE GALLERY TOKYOから

メールにお返事いただき

サイズ変更してもらえるってお願いアップ

歓喜。

よかったよぉ笑い泣き

なんとなくあんま信用してなくてニヤニヤ

門前払いされると思ってたから…


きちんとした会社でございますキラキラ

ありがとうございますキラキラ