もう、ネタバレも

ええか?チュー

 


ファァちゅーちゅー


今回は、このツアーいちばんの

良いお席でしたキューン飛び出すハート


いうて、最前とかとちがうけどな。

だから、もう、生きた心地もしてなくて

なんとなくソワソワした毎日やったわけなん

ですけど

ここまで来たら

もう見れるやろお願い

中に入ったしなお願い

しかし、

落ち着かんからトイレ行ったりニヤニヤ

メイクも直さな💄

ハッ ファンデ持ってきてないにやり

友人があぶらとりがみでなんとかしよ!て

あぶらとり紙くれて!

あぶら取りまして!

はぁ…ラブラブラブラブ


それが、私たちの前のお席2つ分が

黒い布かけられてて

実質、気持ちは最前ニヤニヤ

まぁ、いろいろあるんやろ。

大人の事情がな。

私たち的には棚からぼたもち的な?

(ちょっとちがうか)


はじまった❣️


緊張のドキドキ💓で

そして、ハリーが

目の前で手を挙げて 声援受けてて

オーラキラキラキラキラ

スターのオーラキラキラキラキラ

ギャードキドキ

ぜんぜん、落ち着かんダッシュ

心臓のドキドキがとまらんダッシュ

そこへきて ドラムのドコドコと

ベースのボンボンが響いて

私、2、3曲、いや5、6曲?

顔引きつってたわ滝汗

そして、前過ぎて

見る景色が偏りしかなくニヤニヤ

ごめん、今日はハリーだけ見る

やし、見る景色と感想はセット。

今回は、偏りしかないチュー

全体像は見れてませんチュー

なんなら私、5人目のメンバーやな、

くらいの気持ちで(あつかましい)

そんくらいの視野の狭さしかなかった。


ハリー、なんの曲やっけ?

マスターベイション? 

古い曲やったと思うん

それで赤いギター🎸

昔から持ってた気がするけど

それ弾いてた。

今回はじめて見た気もする。

気のせいかもやけどな。


すれちがいの時。

最後の

🎵あぁ〜…  すれちがいぃぃ〜 の

時に

ハリーの目線がめちゃめちゃこっちやって

ヒィィ滝汗滝汗

かといって、目線はずすのも

負けた気がするし(なにに)

もったいないのでにやり

息をのんで

見つめあってもた気がするんやけど

(まぁちがうけど)

恋に勘違いは必須アイテム。

せっかく取ったあぶらが

また出た気がした滝汗

そうでなくても息をのむメリハリ部分やのに。

が、しかし

めちゃええとこで

公平さんのギターとハリーのギターが

ちょっとハウッて

ハリーがすっとギターの角度変えてて

プロ!て思った。



途中、ハリーがカラフルなスカーフを

はずして

メンバー紹介のときかな?

それをきれいにそっとアンプの上に

置いてた。

萌え。

ハリーのベストの色は

前回茶色ともうしましたが

正確には茶色っていうか紫やな、あれ。

複雑な色やった。

さすが。

(なんでも『さすが』いうで)

そして、ネックレスのペンダントトップが、

あれは何なんやろーって

今回のカメレオンのバッジのような

形にも見えたし

ちがう気もする。

右手に指輪2つしてて

どっちも高そうな輝きしてた。

白い靴は、エナメル的なんかと思ってたら

スニーカーみたいなかわいいやつやった。


公平さんが前に来てくれた時に

そのオーラも圧倒やったんやけど

コード押さえる左手が

職人やな、て。

手の形が。

愛おしさしかないな、ておもた。


最後らへんでハリー、

曲終わりにひざまずいてた。

んで、立ち上がりながら

なんともいえん満足感なのか

疲労感なのか

はぁお願いて感じの笑顔やった。

そこも、愛おしさしかない、おもた。


その後の曲でも、

やりきったー、みたいな

ふぅ、みたいな表情してたな。



本編終わり、途中ではずしたスカーフを

ひらひらさせながら

はけて行ったんやけど

アンコールでまたちゃんとしてて

あ、そこするんや、て思った。


で、アンコールも終わり

公平さんが

最後のファンサ、みたいな場面で

めちゃめちゃええ笑顔でこっち見てくれて

手振ってくれてキューンキューン

悩殺よな。雷雷


で、ハリーが一回ピックを投げた?て

思わせといての、

なんも投げてなくて

最後に

友人いわく、

あれは私に投げてくれた、て泣き笑い

だって、目合って投げてくれたから音譜

しかし、残念なことに

私たちは2列目泣き笑い

ここまで届かなかったよね泣き笑い

無事、ピックをゲットすることもなく泣き笑い

ピックを取りあってケンカすることもなく泣き笑い

(ハリーのピックはいらんby友人、

らしいけどw)

私たちは、

行かなくちゃダッシュダッシュ

渋谷駅までダッシュ💨💨


おかげで今朝は

筋肉痛ですネガティブ


山手線の中で汗ダラダラ出て

首筋を汗がつたったわ。

暑すぎひん、9月終わり。


無事、日帰りミッション完遂した。 



終わってしまえば

あっという間やった。

友人がアンコール終わった瞬間後ろ見たら

すごい光景やった、て。

あれだけの熱量を受け止める4人、

それと対等の熱量出さなあかんわけで

ほんますごいな、て思う。







心の充電、フル満タンなりました。

ありがとう。


東京の月🌕も

地元の月🌕も

ピカピカでした。