THE STREET SLIDERS

TOUR 2023 『ROCK'N'ROLL』

9/29 LINE CUBE SHIBUYA


前日遅番で夜の8時頃帰宅して

明日は渋谷かーと思って寝てたら

ちょっとした興奮状態で

朝方4時に目が覚めて

寒っって、窓閉めよ、て

カーテン開けたら

西の空にびかーっっ雷雷っとお月様。

明るいキラキラピカピカやん。

そか、明日は、てか

もう今日やけど、

中秋の名月&満月🌕やなぁ

フライング名月&満月🌕やなぁ、て

再び、寝。


今回は友人と2人旅。

そして、今回はがんばって日帰ろう、

いうとこで

駅のホームへ行きましたら

かわいいキティちゃんの新幹線🚄

(写真なし)

旅ムード高まります飛び出すハート

いうて、日帰りなので

旅っちゅうほどのもんでもないけれども。


渋谷。


まずはRUDE GALLERYへ行って

29日から発売の蘭丸Teeを

友人がGET。

私は、ゆっくりとスカジャンを

試着させていただいて

サイズSでええんちゃうん。

て、気持ちになった。

名古屋で試着させてもらったときは

Sサイズ無くて

M着て、まぁこんなもんかーておもてたけど

Sのがかわいいなニコニコ

まだ注文してないけどニコニコ


そして、物販並んで

なんか、アクセサリーを買った。

私はブラスで友人はシルバー。

友人が来月お誕生日、

そして今回の私の誕生日にストラップくれたので

お返し&プレゼント🎁クラッカークラッカー

さっそく付けよドキドキてチャレンジしてたけど

あの付属のゴム?でどうやって

ブレスレットにするんだか分からずじまい滝汗


コースターは今回は

スクリュードライバーと

がんじがらめやった。

よかった、スライダージョイントと

バッドインフルエンスのループからは

抜けれたちゅー


バッジは

今回はメンバー4人セットと

みどり色の3コセットの

親切セットやったニコニコ

わーい。

みどりのカメレオンとスカジャン柄飛び出すハート

欲は出すまい。

そう言い聞かせて

何回もするのは辞めた。

私、えらい。





お茶を飲んで休憩して

さぁ行こうか、て出たところで

五十嵐Jimmy様に遭遇。

友人が、あ、jimmyさん、て

いうて

振り返ったら

jimmyさんもハッ?てなってて

こんなどこの誰かも知らんであろう女に

とても気さくに手を振ってくれて

思わず会釈。

ええ人や。


さぁ、会場へ入るよワクワクお願いお願い