さてみなさん。

こんにちは。


昨日、一昨日とお休みでした。


休みやったので

YouTubeのタロット占い見たり。

いろんな方のを見てて、

『2』てのが何人かの人のんで

出てきてたなぁ、

てのと、

クリムトのタロットカード使ってる方がいて

出てきたカードが

『接吻』

これって、昔、スライダーズのツアーで

後ろに出てきてなかったっけ??

運命感じてもた飛び出すハート

だからなに、て感じやけどー泣き笑い 






で、昨日は久しぶりの婦人科へ。

やっぱあんまり行きたくはない、婦人科。

しかし、

更年期?てのが

体に不調を持ちかけてくるのよ。

ホルモンバランスが崩れてて

でたらめなことしかしよらんのと、

子宮筋腫があるので

相乗効果?で

出血が3週間続いて

さすがにあかんな、てなって

病院へ行くことにした。

予約しか受け付けない初めて行く女医さんの

病院で

今まで行ってたところよりか

説明もちゃんとしてくれるし

とにかくテキパキしてて

それは良かったけど、

はじめて飲む薬で不安しかない。

私には、週末福岡へ行くっていう任務が

あるんですけど、

大丈夫でしょうか、て感じ。

(言うてないけど)

ひどい貧血やからって、

鉄剤を処方してもらったけど

私、鉄剤飲んだら吐き気とか

胃腸の不良で体が拒否るんです、て

訴えたけど、

とにかく飲め、いうて。

案の定、仕事してたら

おなか痛くなってきてチーン

こんなんで、ライブ大丈夫やろか、て

なっております。


とにかく、ホルモンっていうのは

とても大事な役割を果たしていますよ、みなさん。

私が摂取してるのは黄体ホルモンなんですけど

副作用としては

抑うつ、とかあるん。

それ読んだだけで

暗い気持ちなるやん無気力(単純)


職場の子が、

バナナ食べて牛乳飲んだら

セロトニンっていう幸せ感じる物質が

出るからいいみたいですよ、て

言うてきて、

はっ、そういえば

昨日バナナ買ったわ、言うて

やっぱ、体は求めてるものが

わかってるんですよ!て言われて

そやな、いうて。

今日晩ご飯はバナナです。


幸せ物質出ますように。


おなか痛くなりませんように。


あ、あとは。

山陽道のトンネル火災があって

物流どうなってんの、て心配したけど

私の家は手前やったから

ちゃんと届いた。

サカナクションのCD。


初・ダウンロードしてみた。

わざわざ車にCD持っていかんでいいで指差し




最近、ずっとラジオばっか聴いてたから

ちゃんとした音楽聴けて

うれしい。