Kohey土屋氏のファンクラブの更新月で

届きました、

更新特典CD💿ラブ


わーいニコニコ


まだ聴いてないけどニコニコ




そんでもって。

6月7月にあったライブのCDかぁ飛び出すハート

スライダーズ福岡で買えるらしいやないの飛び出すハート

そこで買おうかな、と思うたけれども。

なんかツアーするってことらしいし

ツアーで買ったら

サインもらえるやろうし上差し

そこで買おうか気づき





そして、なに。

スライダーズの、

天国と地獄のやつを

アンコールプレス🔥ダッシュダッシュ


笑ろてまうわニヤニヤ


ズレてるよなぁ。


あ、

私がズレてるんか、そうかニヤニヤ









ま、

もう1ヶ月切ってるキューンキューン


楽しみやなひらめき(着地)


なに着て行こうかなぁキューン




タイトルは、

自由でいられるフィールド手に入れたいなら

主役だけじゃ事足りねぇ

そういうことだ


て、ハリーが歌ってて

聴くたびいつも

うーん、てなるな、て。