Harry and The Siegfried
2020/01/24(金) 
マイナビBLITZ赤坂

東京のまたちがう友人がわざわざ赤坂まで来てくれて
ライブ見ないのに爆笑
私が電車乗れへん、行動範囲激狭、
いうたばっかりにチュー
スイーツまで持ってきてくれて
超美味そうやんラブ
嬉しかったキラキラキラキラ
感動キラキラキラキラ









さて、昨日からずっと同じ辺りにおるニヤニヤ
4列目。
2日目はちょっと中央に寄れたラブ
前も背の低い女の人でよかったお願い

暗転してから 前の人みんな向かって右見てるけど
たぶん左から出てくるで、
ってことは 
なんとなくお客さんは入れ替わってるんやなぁ(あたりまえww)
自分はちょっとズレただけやけど。
今日もみんな立たへんぞガーン
曲始まって 立った!良かった!
あいかわらず、一曲目は心臓飛び出す勢いで
ドキドキがとまらへん。
背後の人が カッコイイドキドキドキドキ!!!!って
絶叫爆笑
can't get enough
フジケンさんのギターが原曲に忠実で
てか、やっぱ原曲のこれがカッコええんよなぁラブ

フジケンさんはやっぱナチュラルなヘアスタイル爆笑
高野さん、ハリーがバンマスって紹介してたけど
やんな、この人おらな まとまらんかもなうーん
ええ意味で野生のカンだけでやってるような人達を(勝手な見方やけど)
知性とセンスでプロとしてまとめてくれてるんやろな、て
思った。
勝手な憶測。
そして、なにより楽しそうで、
見てて好感。
服も今回のTシャツ白バージョン着てて
いちばんセンス感じた爆笑
あ、まぁ 1番はそりぁハリーやけどなラブ
ハリーのいでたちは ストライプのスーツに
黒シャツに白の小さい模様。
スーツ、似合うわぁラブ
まず、存在感というか オーラっていうか
放ってるもんがドキドキを止めさせへんねんなぁ
あかん、語りが入りだしたチュー

全体的に、大幅に昨日よりまとまってた。
最後のWアンコールでやった
NO MORE TROUBLE はちょっとリズムが
ちゃうなーって 
やっぱ1回目はそうなるんかな?とか思った。
2回目ないけどなニヤリ

今はこれでいいさ。
ベースの音、デカくて
ほぼベースが占めてて
そこにフワフワ〜っとギターが漂ってるんやけど
この曲の持ってる、いうか
私が聴いてきたあの空気感は無かったにやり
寒くないし、冷たい雨も待ってないチュー
太いラインでまっすぐひかれた線が
どうしようもなく太くまっすぐ過ぎて
そのままブツっと切れました、みたいな。

TIME IS EVERYTHING TO ME
も、かなぁ。
聴けてうれしかったけど。


私、今回で書きたいと思ったのは
baby途方にくれてるのさ、と
let's go down the street。
1日目の途方にくれてるのさ、は
そんなにやったけど、
2日目の出だしのグッと世界に入る感じは
ゾクゾクしたDASH!DASH!
バンマス、ええ仕事してると思うグッ


let's go down the street
これは1日目も うわっっアップアップメラメラメラメラってなった。
だから2日目は大注目してた。
back to backからの続きで
ドラムのリズムから始まるんやけど
1日目、それ聴いてアジカン はてなマーク思ってもてチュー
もちろんちゃうけど爆笑
そこにベース入って
盛り上がってからの公平さんパートの
切り裂いていく感じのところ、
フジケンさん、ちゃんとキャーンっといってくれて
そうそうっビックリマークビックリマークって
真壁くんの切り裂き方、生ぬるかったからなあ
とにかくカッコ良かった炎炎

に、ひきつづきのTokyo junkもなぁ。


万引き小僧、カッコよかったなぁ。
♫万引き小僧よ 
   薄氷の上じゃ 
     刃も効かないんだぜ

って、
薄い氷の上で 
自分が攻撃出来て強いんやでって気でおっても
意味ないんやでってことやんなぁ
足元もおぼつかんやろ?みたいな。
なんかわからんけど、
いちいちカッコええよな。
て、思いながら 聴いてたニヤニヤ



全編、ハリーVS達也さんへの掛け声対決やって
そんなに中村さんが好きか!て爆笑
笑ってもたわ。

スペシャルやったなぁ。

ハリーがメンバー紹介で
ウエノさんと中村さんの時
奥歯噛み殺した感じで言うてたのが
おかしかった爆笑

ウエノさん1回目のアンコール出て来たときは
ジャケット着てて
それの背中 ピンで留めてたと思うんよ。
細いもんなぁニコ
いうか、留めんでよくね?てww
あかん、ごめん、
しょーもないこと言うてゲラゲラ




JOY-POPSなにやるんやろぉお願いお願い
私的には、
とにかく、鬼かますに天狗風を公平さんにやってほしい。
公平さん言うてたやん、
ブルースは生き物出てくる、
日本やったら何かなぁ?っていうようなこと。
ぜったい鬼かますに天狗風やと思うでグッ爆笑
あとは、昨日聴いた
baby途方にくれてるのさ、
聴きたいなぁラブ


その前にチケットやな滝汗