友人が、実家の大掃除してたら懐かしいの色々出てきたーって
ラインくれて、
カセットテープやらの写真送ってくれて
蘭丸さんのお写真とか、
懐かしいなぁって言うてて、

だからなのか、

夢を見て。

友人と公平さんとハリーが出てきて
夢なので、シュチュエーションは支離滅裂なんですけど
友人が写真撮ったねん💕て
スマホ見せてくれたのが
ハリーと公平さんの後ろ姿で
仲よさそうに笑いあってる感じのやつで
めちゃええやん❣️
私にもちょうだい!って言うたら
友人が これはあかんねん、て言うて
ガーン(゚ω゚)てなって
そうなん?って、私 大泣きして。
泣きだしたら止まらんくなって
なんか、とにかく ワンワン泣いてもて
けど、なんでくれへんねん!みたいな涙じゃなくて
一瞬はそうやったんですが、
ええ写真やなぁっ。゚(゚´Д`゚)゚。みたいな
仲良しやん。゚(゚´Д`゚)゚。みたいな、
そんな涙やって

うわぁ、夢の中でめっちゃ泣いたわぁ 思って
なんやったんやろ、思って

夢 大泣き で検索したら
いろんな意味があるけど
泣いてスッキリしたんなら 良い暗示、みたいなこと書いてあって(たしか)

まぁ良かった、て思ってたら

35周年記念ライブやん(*´∇`*)

さっそく良いことあったなーと思ったのと

ハリーと公平さんが同じステージ立つのは
やっぱり夢なんやなぁ…て。


思った。