ロックダウン中の出来事… | ダメ母さんのブログ

ダメ母さんのブログ

のんびりゆっくり過ごしたい
2019春~マレーシアで駐在妻してました

マレーシアに来て…

野菜🍆の中から虫さん🐛がちょくちょく顔を出してくれる😱
おかげでいつも
細かく切る料理になっておりますが…

これはロックダウンが終わりに近づいた5月の事

こちらでは普通に食べられてる
さつまいも🍠葉🍃と一緒にやって来た…




やたらに放すと良くないと聞いたし 
当初はなかなか出掛けられなかったし
何処に放せばいいのかも解らない🙄

🐌さん…
4ヶ月近く我が家におりました
ニンジンとキュウリがお気に入りで
いっぱい食べて
結構かわいかったのに…




断水になった辺りから食欲が落ちて

先日殻から出たまま…
転がってました😭🙏

今回の断水で
汚染物質の中和剤が
水道水に混ぜられてると聞いたので
それがいけなかったのか

単なる寿命なのか

やっぱり放せば良かったのか

答えは出ないけど


ロックダウン中の忘れられない出来事になりました…